美容室を繁盛店に導く経営アドバイザー

推薦書籍

お客様の心に響くカウンセリング

カウンセリング術

固定客の離脱を防ぎ、顧客満足度を最大限に引き上げ、
どんどん売上が上がってしまうカウンセリング術とは?

新規客の心を一瞬でグッと掴み、
あなたへの信頼度を圧倒的に引き上げ、
ファンとして再来店させてしまう魅惑のトーク術とは?

固定客が増え続ける仕組みができる!
店販商品が飛ぶように売れる!

誰にも教えたくない本物のカウンセリング術がココにあります。
今後一切、カウンセリングで迷いません!

ブログ

競争相手のいないお店を作る

この病院の待合室にある椅子はどれも固くて座り心地が悪い。そんな薄暗い部屋の中で、本村節子さん(52才)は自分の名前が呼ばれるのをじっと待っていました。「この病院に通い始めてもう7ヶ月くらいになるだろうか・・・」彼女の汎発 …

永久に繁盛する小さな美容室の作り方(4つのステップと1つの思考)

繁盛店をのぞいてみると美容師さんたちはいつも明るい表情を浮かべていて、心地良い熱気の中でイキイキと活躍されています。店内はお客様の弾む声で満たされており、まるで「幸せ製造工場」といった雰囲気です。 一方、商店街や住宅の一 …

なぜ、あの小さな美容室のお客様は毎回2万円も支払うのか?

浮気されていませんか? バレると気まずいのであの人はあなたに内緒のままコソコソしています。あの人の気持ちはすっかり他の人に盗まれてしまい、もうあなたのもとには戻ってこないかもしれません。残念なことにほとんどの人はみんなそ …

M×V=S

売上の方程式 もしあなたがやらなければいけない仕事の数々に忙殺されているにもかかわらず、期待通りの売上を得られていないなら、売上の方程式がきっとあなたのお役に立つでしょう。 あなたは尊敬すべき経営者である あなたはどの従 …

お客様を虜(とりこ)にする値上げのヒミツ

がっかりした、二度と行くもんか! 陰でお客様にこんなことを言われていたらどんな気分ですか? 頭にきてイライラしますか? もしくは悲しい気持ちでうつむいてしまいますか? 美容室に来ていただいた常連客のAさんはお会計をするた …

Copyright © 美容室経営デザイン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.